人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争の無い世界を創るために


「戦争の無い平和な世界を創る」という企業理念のユニバーサルピース株式会社代表取締役のブログ
by hamamuratomonari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りの村
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

For World Peace

大学時代にバンドで作った曲名「For World Peace」。僕の人生は常にこのモットーから外れることはないだろう。世界平和のための勉強会のメンバーが集まった。人数は6人だが世代は10代から60代、芸術、IT、教育、経営などバラエティ豊かなメンツとなった。4月から本格的に始動したいと思う。グローバルに考えローカルに動く。できることを少しずつ大きくし、メンバーを増やし、そして、タンポポの如くそれぞれがリーダーとなり世界中を飛び回り、新たな芽を育てる。夢は常に大きく。

さて、昔から夢ばかり語ってきた僕は毎日デスクワークで働いています(笑)。やっていることと言えば英文の契約書や保険やら社内申請やらとにかく書類を読み、メールを書いたりしてます。現地から英語の電話がたまにかかってくるけど、久々に英語を話して自分の英語力が落ちてるのに気づく。仕事内容とかだとさらにちんぷんかんぷんだからやばい。

ま、いずれにしろ春が来ましたね(笑)。皆様も団子でも食べながら鼻歌してください。
ほげ~

by hamamuratomonari | 2007-03-31 23:43 | 平和の泉
<< 春満喫 老子 >>