人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争の無い世界を創るために


「戦争の無い平和な世界を創る」という企業理念のユニバーサルピース株式会社代表取締役のブログ
by hamamuratomonari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りの村
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

TOKYO

数日前から日本の都、東京へ来てますが、やっぱり日本って面白い国だな~って思う。カラオケ、ゲーセン、居酒屋、デパ地下、無いものが無い国。いいですねぁ~笑
TOKYO_d0054969_12454764.jpg
就職活動してて二社ほど面接したけど、面接もおもろい。なんか、社風とか出るし裏側もちょっと見える。理想と現実はやはり違いますな。国連職員の多くも理想と現実のギャップに日々悩まされてると思うけど、どこの世界に行っても理想だけじゃ食っていけまへん。理想を追い求め過ぎた今までの人生なので、ここ数年はどっぷりと現実を見てみようと思われです。リーマンの現実、きつそうだな~(笑)

by hamamuratomonari | 2006-12-27 12:46 | 転職の神殿
<< ユーラシア横断 徒然草 今日の最高は、明日の最低 >>