人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争の無い世界を創るために


「戦争の無い平和な世界を創る」という企業理念のユニバーサルピース株式会社代表取締役のブログ
by hamamuratomonari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りの村
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

合格

無事修士論文が合格しました。

結果がギリだったので複雑ですが、合格したからいいや(笑) 飲めや騒げ(だめだこりゃ)

人を動かすのは主義ではなく人格。いくら正論を完璧に論じても、人を動かすのは結局人の魅力だと思うから、これからは知識よりも行動に重点を置こう。夢のためにはもっと頭のいい人に協力してもらうしかないわ(笑)

とにかく、これからは理想論ではなく地に足をつけて活動していこうと思う。その手始めに、東京で世界連邦の勉強会を開こうと思ってます。政治家の方達にも参加してもらって。日本を拠点にしながらも、ニューヨークの世界連邦運動の本部などと連携できたらと考えちょります。

でも、この10年は両親への恩返しをメインにしたいです。人として、子としてなすべきことがしたいです。遊び過ぎた(笑)

by hamamuratomonari | 2006-11-18 08:43 | 平和の泉
<< 日本の進路 憂国の想い >>