人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争の無い世界を創るために


「戦争の無い平和な世界を創る」という企業理念のユニバーサルピース株式会社代表取締役のブログ
by hamamuratomonari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りの村
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出会い

全てのエッセイが終わり、残すは修士論文のみとなった。やっと世界政府の研究に没頭できる。今日は、Greeの『世界政府の可能性』コミュニティーに参加して頂いているYoshindoさんが来英されており、Bradfordでお会いした。わざわざブラッドフォードに来て頂き大変有難うございました。

 短い間でしたが、いろいろなお話ができました。平和とビジネス、少子化問題、中国の台頭、世界政府の可能性など、大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。Yoshindoさんとお約束したように日本で勉強会などを開きたいと思いますので、ぜひ日本でもお会いできたらと思います。

 「出会い」とは不思議なものです。インターネットで出会った方と直接イギリスで出会う。すごい世界だと改めて思いました。いつ、どこで人と出会うかは本当に予想できません。何かやはり『縁』というものがこの世界にはあると思いました。この縁を大事に多くの方々と『夢』を語りたいと思います。Yoshindoさんが別れ際に下さったお茶の名前が『かたらいの友』であったのも何か縁を感じずにはいられませんでしたw 夢を現実にするために、これから頑張っていこうと思います。
出会い_d0054969_645512.jpg


by hamamuratomonari | 2006-05-16 06:46 | 平和の泉
<< Peace Studies Ball Summer >>