人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争の無い世界を創るために


「戦争の無い平和な世界を創る」という企業理念のユニバーサルピース株式会社代表取締役のブログ
by hamamuratomonari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りの村
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Summer

Summer _d0054969_20155843.jpg 暑い!とうとう夏が来た!(気が早い)。しかし、あまりに天気がいいので、部屋で篭って勉強するのも耐えられなくなり、本片手に大学内の芝生にGO!すでに学生が沢山いて、BBQしたり、裸で寝転んで読書したり、フリスビーしたり最高!俺も負けじと缶ビール右手に、本左手で寝転ぶww 青空と活字のコントラストがたまらん笑 本はヤスパースの『歴史の起源と目標』、哲学者である彼が世界政府の必然性について書いてるのでおもしろい。


 読書も終わって寮に戻ると寮生の友達と企画していたBBQを決行。こっちのBBQは日本と違ってハンバーグとかソーセージ焼いてパンに挟むだけ。焼肉のたれが恋しいw 今度は日本版BBQしてやる!通りすがりの人たちも勝手に参加し始め、水鉄砲で追いかけまわったり、サッカーしたり平和な光景が広がる。やっぱ夏は最高!!オープンカフェでアイスコーヒー飲んでも最高w 後は海行かないけんわ(笑) うーんやっぱり夏だ!(ひつこい)

 

by hamamuratomonari | 2006-05-06 20:21 | 平和の泉
<< 出会い アフリカの乗り >>