人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争の無い世界を創るために


「戦争の無い平和な世界を創る」という企業理念のユニバーサルピース株式会社代表取締役のブログ
by hamamuratomonari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りの村
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Hung Over

はい。二日酔いです(笑)。

最近は中国の脅威についての論文書いたり、Haitiのプロジェクトやったり勉強漬けだったけど、昨日は気晴らしにリーズにあるMAのクリスの家にトムと泊まりに行きました。

 とりあえず最初は細い路地にある渋いパブで二杯ぐらいビールをひっかけて、その後はモロッコ料理レストランに行った。中に入ったらみんなシーシャ吸ってて全然レストランっぽくなかったけど甘いお茶とチキンライスを食った。食後はアップル味のシーシャを吸う。普通のタバコと違って吸いやすいしうまい。エジプトを思いだしたw 
Hung Over_d0054969_1365478.jpg トムの友達カップルが来て、一緒にちょっとモダンなパブへ行く。壁には抽象的なモダンアートが飾られてて、あーやっぱブラッドフォードとは違うなぁと感動w そして、次はクラブへ。生バンドでスカではないけど、ファンキーな音楽を聴きながらウォッカを飲むw そこで結局深夜3時ぐらいまでいろいろ話す。

 彼らにとっては俺が英語も日本語も話せる事がうらやましいと言う。俺は彼らが完璧な英語を話せる事がうらやましいって言ったら、いやいやいや俺らは「こんにちは。」しか言えないし、スコットランドの方言とか全くわからん時もあると。そう言えば開発学部の九州出身の方が高知に行った時全然話がわからんかったと言ってたw まぁ言語ってそんなもんかも。
Hung Over_d0054969_1372288.jpg タクシーひろって、クリスの家へ。リビングには山ほどCDがあり、違う部屋には世界中から集めた楽器が壁に飾ってある。お父さんが教授でかなりのコレクターらしい。キッチンでアフリカの音楽を聴きながら見たこと無いような強い酒(36%)のショットを何杯も飲む。結局三人で瓶を空けてしまったw 話もかなり深くなってきて、絶対的な悪や善は無いとか、全ての人は自己満足を基礎にしてるとか、宇宙的な道徳はあるはずだとか哲学的でおもしろかった。あげくの果てにはアメリカの古いカントリーロック聞きながら三人で机を叩きながら合唱(ただのおやじや笑)

Hung Over_d0054969_1381681.jpg 朝7時ぐらいまで結局話し尽くして明るくなった庭の桜を見る。うーん、桜はやっぱいい。庭に出て深呼吸した後、トムとタクシーで駅に戻ることに。寝てていつのまにか駅に着き、コーヒーを飲む。ブラッドフォード行きの電車に乗り、無事帰宅。昼過ぎまで寝て、バンドメンバーと会う。ダブルブッキングで結局練習できなかったが、改めて俺タフだなーと思うww 

トムは寝過ごしてマンチェスターまで行っちゃったらしい(笑) さて、俺も寝るかww

by hamamuratomonari | 2006-04-09 01:43 | 平和の泉
<< Chinese Rising HOPE >>