人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争の無い世界を創るために


「戦争の無い平和な世界を創る」という企業理念のユニバーサルピース株式会社代表取締役のブログ
by hamamuratomonari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りの村
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Jim Whitmanの夢

 僕はいつもおもろい夢を見る。ゾンビと漫才やったり、ゾンビをドロップキックしたり。。。とにかく夢の大半がおもろくて、寝ながら笑っている時もあるらしい(笑)

 そして、今日は平和学部の大物教授Jimの夢を見た。かなり短かったけど、おもろかった。

 突如世界は草原に。Jimは10人ぐらいの生徒を集めて、歌の練習をしていた。近くによってみるとJimはギターを弾いていて、生徒達は日本語のド演歌を大声で歌っていた。Jimは「この曲俺が作ったんだ!」と自慢げに俺に言ってきた。でもどこから聞いてもド演歌だったw 俺もなぜか練習に参加させられた。歌詞は微妙に平和を訴えているようだ。
Jim Whitmanの夢_d0054969_18405421.jpg

 練習が終わり、Jimに「洋楽と邦楽どっちが好きですか?」と聞いたら、「邦楽に決まってんじゃなーい!」とおばちゃんみたいに楽しげに答えた。「誰が好きですか?」と聞いたら「永ちゃん。」の一言(笑)

 「Greeやってるから、そこに好きな音楽載せてるよ。」といきなり!

 「ぅえ?Greeやってるんですかぁー??」と驚いたら、

 隣にいた誰か知らん坊主の日本人の友達が、耳の側で、

 「JimがGreeなんかやってる訳ねーだろー。。」

 と。

その後、Jimは生徒達を連れて広い草原の地平線に向かって帰っていった。

来週Jimに会いに行こうと思っていたから、彼との運命的出会いを意味してるのかもしれん(笑)

by hamamuratomonari | 2005-11-26 18:44 | 夢の部屋
<< 幼少時代。 Break Dance in ... >>