戦争の無い世界を創るために


「戦争の無い平和な世界を創る」という企業理念のユニバーサルピース株式会社代表取締役のブログ
by hamamuratomonari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りの村
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
アブシンベル神殿(世界遺..
from ブログで情報収集!Blog-..
学習塾で小6女児殺害/松..
from メフィスト賞受賞者津村巧のテ..
日記*゚ー゚)・ω・)
from もも猫
ビックリ
from ターティギャラリーゼロ次元教室
夢を実現する戦略ノート―..
from 生産性を高める!?読書日記
酢豚
from 中国あれこれ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:博士の家( 3 )


Skype

Skypeがとうとう使えるようになったw マイク付きヘッドフォンを買って、Skypeをダウンロードすれば世界中どこでも僕と無料で会話できます!実家のみんな、大阪の兄者、Zinmer、佐田っ子、とにかくみなさんSkypeで俺と生声で話そう!!
d0054969_7464372.jpg

[PR]

by hamamuratomonari | 2006-05-23 07:47 | 博士の家

実験失敗

 ボン!!

 炊飯器が壊れた(笑)。

 日本から持ってきた炊飯器が壊れた。最初変圧器に繋げてしばらく炊いていたが、全然終わらないので試しに変圧器なしでコンセントつなげたら壊れてしまった。しかもCDプレーヤーも「ぷっつん」と言って止まった。どうもコンセントが全部やられてしまったよう。

 となりの黒人の女の子もコンセントが使えないと言っていた。やべぇ笑。

とりあえず受け付けのおっちゃんに言ったら誰かが来て直してくれるようです。しかしコンセントつかえんと音楽も聞けんし不便だわー。現代科学に感謝する日々です。
d0054969_23531475.jpg
しかし、デパートで5000円ぐらいの炊飯器を購入。久々に米を炊いて、他人丼を作って食った。いやぁ米と音楽、必需品です。
[PR]

by hamamuratomonari | 2005-10-04 23:55 | 博士の家

世界を繋ぐ箱

d0054969_4532813.jpg
 パソコンに日本語をインストールし部屋の中でもブログやメールを書けるようになった。

 しかし、パソコンって何て便利なんだろう。世界中どこにいてもインターネットを繋げるだけで誰とでも連絡し合える。しかもスカイプってやつをダウンロードするとインターネットが繋がっていればパソコン同士で世界中無料で会話ができるらしい。早速みなさんダウンロードしましょう(笑)。休みの日とかみんなとゆっくり会話したい所ですな。ではでは。
[PR]

by hamamuratomonari | 2005-10-01 04:58 | 博士の家