戦争の無い世界を創るために


「戦争の無い平和な世界を創る」という企業理念のユニバーサルピース株式会社代表取締役のブログ
by hamamuratomonari
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りの村
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
アブシンベル神殿(世界遺..
from ブログで情報収集!Blog-..
学習塾で小6女児殺害/松..
from メフィスト賞受賞者津村巧のテ..
日記*゚ー゚)・ω・)
from もも猫
ビックリ
from ターティギャラリーゼロ次元教室
夢を実現する戦略ノート―..
from 生産性を高める!?読書日記
酢豚
from 中国あれこれ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:笑いの館( 1 )


お笑い

 昨日は6時ごろにパソコンに日本語をインストールしてもらうために図書館の人と約束をしていたのだが、彼はそのためのCDを用意してなかった。約束を忘れるとはさすがイギリス。とりあえず今日の2時頃にもう一回来てくれとのこと。信用ならんなぁー(笑)。

 タケが病院から帰って来たので俺の部屋で「とんねるずのわかりにくいモノマネ」とかいうのを見た。結構おもろかった。その後、彼と再びブッダへ(笑)。こっち来てからすでに3回目。中華がやっぱうまいのです。そしていろんな話をする。
 彼は23歳で俺と同い年のくせにすでに20ヶ国ぐらい行ってて、選挙活動や松下政経塾に体験入学したりと活動的だ。やはり上には上がいると思った。彼と俺は同じく三国志が好きで、俺は関羽や諸葛亮が好きな反面、彼は曹操や夏候惇が好きらしい。目のせいで眼帯してるし夏候惇っぽかった(笑)。野生的で切れる人だと思う。
d0054969_1934471.jpg

 食後、彼はまだ住む家が決まってなくホテルにずっと住んでいたのだが、今日は俺の家に泊まることに。彼と「M1グランプリ」や「人志松本のすべらない話」などを見た。やっぱり次長課長の河本はおもろい。彼の「ガキ使い」での七変化は最高だった。「日本の笑い」これはかなり誇りを持っていいと思う(笑
[PR]

by hamamuratomonari | 2005-09-30 19:05 | 笑いの館