人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争の無い世界を創るために


「戦争の無い平和な世界を創る」という企業理念のユニバーサルピース株式会社代表取締役のブログ
by hamamuratomonari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りの村
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

SAMURAI

最近仕事も安定してきたし、余裕が出てきたので、土曜日は少林寺拳法、日曜日は刀を使った居合道をしている。腐った肉体と精神を鍛えなおすためであり、サムライに近づくためだ(笑)。

といいつつ、Wiiのマリオカートはおもろいw ハンドルのセンサーがかなりいいのですごい。
あと、西葛西のインドカレーもすごいよ(話飛びすぎ)。西葛西は東京の中でもインド人が一番多い(たぶん)所で、安くてうまいカレーが食えた。芸能人も結構来てるみたいだし、インド系の食材が多くノスタルジーを感じた。チャーイを買って家で飲んだらかなり現地っぽくて良かった。

ところで、ワーキングプアの本読んだけど、ありゃきついわ。貧困国の支援もいいけど、まずは
日本なんとかせにゃならんわって思った。インドのツバをつららのように固まらせたホームレスもきついけど、逆に格差が激しい日本のホームレスの方がきついんじゃないかと思う。人間って他との差で幸福とか不幸を感じやすいから、差が激しい日本の方がきついかもしれん。

by hamamuratomonari | 2008-04-20 17:38 | 休憩小屋
<< Representative ... Peace in Tibet >>