戦争の無い世界を創るために


「戦争の無い平和な世界を創る」という企業理念のユニバーサルピース株式会社代表取締役のブログ
by hamamuratomonari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りの村
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
アブシンベル神殿(世界遺..
from ブログで情報収集!Blog-..
学習塾で小6女児殺害/松..
from メフィスト賞受賞者津村巧のテ..
日記*゚ー゚)・ω・)
from もも猫
ビックリ
from ターティギャラリーゼロ次元教室
夢を実現する戦略ノート―..
from 生産性を高める!?読書日記
酢豚
from 中国あれこれ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大人の世界

昨日、華僑の上司に誘われロシアンパブに連れていかれた。入ったら何人もの美人ロシア人がいて、日本人のおっつぁん相手に片言の日本語を話してる。ソファに座ると隣にロシア女性が来て話に乗ってくれ、お酒を入れてくれる。数分経つと日本人スタッフが新しいロシア人女性を連れてきて「交代です~ちゃんです。」と紹介する。中には21歳ぐらいの子でタバコを吸いながらやる気なさそうなのもいる。「仕事きつい」と言う笑 一か月に2日しか休みがないらしく、いつも夜4時まで働いてる。そりゃきついわw 

上司は中国系の華人で5カ国語喋れるので、ロシア語で盛り上がってるが、俺は英語と日本語で話すしかないのでいまいち向こうもやる気ないw そのやる気ない横顔とタバコが何とも言えず、あ~大人の世界に入ってしまったと思った。。料金は一人7千円ぐらいしたが上司がおごってくれた。面白かったと言えば面白かったが、こんなことに7千円も使うのはもったいない。ま、付き合いで来る以外は来たいとは思わなかった。。社会勉強だな~
[PR]

by hamamuratomonari | 2007-02-24 12:47 | 酒場
<< Small World 平和と仕事 >>