戦争の無い世界を創るために


「戦争の無い平和な世界を創る」という企業理念のユニバーサルピース株式会社代表取締役のブログ
by hamamuratomonari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りの村
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
アブシンベル神殿(世界遺..
from ブログで情報収集!Blog-..
学習塾で小6女児殺害/松..
from メフィスト賞受賞者津村巧のテ..
日記*゚ー゚)・ω・)
from もも猫
ビックリ
from ターティギャラリーゼロ次元教室
夢を実現する戦略ノート―..
from 生産性を高める!?読書日記
酢豚
from 中国あれこれ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日の最高は、明日の最低

家の大掃除やら、年賀状作成やらもうすぐ年越しだなぁとしみじみします。今年は激動の年で、知識に経験に多くの事を吸収した年でした。細木数子の占いによると来年の僕の運勢は『立花』だそうです(笑)。大事業をする基盤を作る年になるそうです。しかし、今まで培った最高だと思うものは、明日からは最低レベルだと思い精進を続けなければ日々退化していきます。

英語力もやはり日本にいると確実に落ちるので、早く外国人でも捕まえないといけないし、実家にいると志も薄くなります(4キロも太ったし)。今まで養った力を潜在意識に留め、能力がゼロになった気分で一新しないといけないかなと思います。脱皮の時期です。八方美人で無責任という性格も卒業しないと。ということで、来年の目標立ててみた。


・就職、親孝行 借金返済(笑)
・英検1級 
・中国語検定4級ぐらい
・Peace Village設立(小さいNGOで世界政府とか持続可能な村とか、安宿とか企画)

とりあえず、この4つぐらいかな。てことで、明日から都へちょっくら行ってきます。
[PR]

by hamamuratomonari | 2006-12-18 17:45 | 村長の家
<< TOKYO Graduation >>