人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争の無い世界を創るために


「戦争の無い平和な世界を創る」という企業理念のユニバーサルピース株式会社代表取締役のブログ
by hamamuratomonari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りの村
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

旧友達との再会。

最近Greeに中学校時代の友達がどんどん参加してくれている。こうやってみんなと久しぶりに再会できるのは本当に嬉しい。Greeを始めて約9ヶ月、まさかここまで佐田っ子達が増えるとは夢にも思わなかった。もはや同学年の四分の一ぐらいが参加している(確か俺らの学年は全部で62人だったはず笑)。

 GreeというSNSを使って出会った人と実際にブラッドフォードで直接お会いしたり、同じ考えや志を持つ人達と知り合い、旧友達と再会できた。Greeを始めて良かったと思う今日この頃です。T君ありがとう!(笑)

 しかし、僕は改めて幸せ者だと思う。僕の親友と言えば保育所時代に出会った子が多く、小学校中学校まで一緒だった子がほとんどだ。これだけ長い付き合いの友達がいる人は結構少ない。佐田という小さな田舎町で生まれた事を感謝する。僕にとって、佐田町は最高の地。死ぬ時は確実にあそこで死にたいし、老後はあそこで静かに暮らしたい。神が集まる出雲スサノオの地であり、夏の空は流れ星だらけ、海水浴場へは車で15分ぐらい、スキー場も30分ぐらいで行ける、この地は楽園に近い(笑)。将来全てのやるべき事が終わったら帰る時が来るだろう。。

ていうか今帰りたい(爆)
旧友達との再会。_d0054969_149417.jpg


by hamamuratomonari | 2006-05-27 01:50 | 村長の家
<< Mega Man 2 不可能性の議論 >>