戦争の無い世界を創るために


「戦争の無い平和な世界を創る」という企業理念のユニバーサルピース株式会社代表取締役のブログ
by hamamuratomonari
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お気に入りの村
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
アブシンベル神殿(世界遺..
from ブログで情報収集!Blog-..
学習塾で小6女児殺害/松..
from メフィスト賞受賞者津村巧のテ..
日記*゚ー゚)・ω・)
from もも猫
ビックリ
from ターティギャラリーゼロ次元教室
夢を実現する戦略ノート―..
from 生産性を高める!?読書日記
酢豚
from 中国あれこれ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

少年時代

少年時代は何してたかなーとちょいと回想w

 保育園時代は飯食うの遅すぎてみんなが昼休み終わって掃除してるときも食ってた。先生が怒ったので泣いて家に帰ったら母親が怒って保育園に乗り込み、先生を逆に泣かせた(笑)。黒い板で太陽を見ると月に見えて感動してた。毛深いのでキングコングになりたいと言っていたw

 小学校時代は筋肉マン消しゴムとかで常に格闘。それをビデオに取ったりw 兄達と格闘。漫画を三人で書いたり、兄の漫画はいつも連載で楽しみにしていた。将来漫画家になろうと思ってた。『ちんたけし』と言ってビートたけしのモノマネしてた。山登りして落ちた。川で溺れそうになった。田んぼに落ちた。家に友達集めてストⅡ、ゲーム。家の工具小屋を「ブキーヤー(武器屋)」と呼んでいた。飼ってた犬の頭にポテトチップスの袋をかぶせてた。鏡を持ちながら階段降りて天井歩いてる気分だった。低学年の子達を集めて、校庭で変な授業開いてた。校庭でRPGごっこ。放送部で意味の無い番組を作ってた(10円玉回して何秒できるか、プールでコーラ飲んで落ちるとか)。イカダ下りした。休みの日に学校に乗り込んでた。学習発表会でアラジン主役した。ヘビを倒してた。口に水ふくんで笑ったら負けゲームしてたら、ハゲが三人連続で現れて吹き出した。ドッジボールが顔面に当たったらぶち切れてた。体育館に入るときに「ねずみ小僧です」って言ってたw ジェイソンごっこ。交換日記。走って滑って前歯折れた。階段の上から下までジャンプして骨折した。
d0054969_7591015.jpg

 中学校時代は、みんながサッカーとかやっているのに対抗して、「ボケましょう」をやっていた。みんなが鬼ごっこやってるのに対抗して、「競歩鬼ごっこ」してた。ふれあいの里に意味もなくみんなで絵を書きに行った。出雲まで5時間かけて歩いた。小学校で野宿した。缶蹴りしてこけて指骨折した。いっつもオフサイドだけど点入れてた。赤組でナポレオン描いた。みんなにカンチョウしてた。女子にセクハラしてた。自転車こいでたら寝てて軽トラにぶつかった。孫子の兵法読んでた(笑)。Led ZeppelinのRockn Rollを文化祭でやった。部活終わった後の自転車小屋での会話。『陰険な企み』というコント映画作った。先生に両手ではつられた。先生に「死ね」って言われたw 自転車で坂下りる時、バックトゥザフューチャーの曲口ずさんでたw 先輩に待ち伏せされて、「ヘルメットかぶれや」って言われた。

 結論 

 あほ(笑)
[PR]

by hamamuratomonari | 2006-04-23 08:02 | 村長の家
<< 成長の実感 Where do we go? >>