戦争の無い世界を創るために


「戦争の無い平和な世界を創る」という企業理念のユニバーサルピース株式会社代表取締役のブログ
by hamamuratomonari
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りの村
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
アブシンベル神殿(世界遺..
from ブログで情報収集!Blog-..
学習塾で小6女児殺害/松..
from メフィスト賞受賞者津村巧のテ..
日記*゚ー゚)・ω・)
from もも猫
ビックリ
from ターティギャラリーゼロ次元教室
夢を実現する戦略ノート―..
from 生産性を高める!?読書日記
酢豚
from 中国あれこれ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

村長の一日 In Bradford

 ブラッドフォードにも春がやってきている。日も長くなり、温度もちょっとずつ温かくなり、つぼみが出てる。早く半袖で街中を歩きたい。

よく思えばまともに日記を書いたことないので、村長の実際の一日を紹介。

 朝は8時ごろに勝手に目が覚めて、顔を洗う。朝飯は紅茶とバナナ。メールチェックしたり、Gree見たりして、本を読んだり、ギター触ったりしていつのまにか昼になる。

 昼はMAのクリスと待ち合わせしてたので、一緒にカレーを食う。エッセーの話や来週の予定(リーズのクラブに行く)など話して、家に帰る。論文の調査を夕方までする。今は『中国の脅威』について研究中。Yahoo中国や台湾のサイトまで行ってみる。やっぱり同じニュースでも表現が違ったりしておもしろい。あと、南京で検索したら山ほど写真が出てくるのに、原爆で検索したら原爆ドームばっかりで廃墟の写真とか出てこない。やっぱり情報操作されてるなーと思う。
d0054969_19503156.jpg

 夜はバンド練習。最初はジャムって、後は大体5曲ぐらい(オリジナル)をメインに練習する。今回はかなりボーカルの子がはしゃいで叫んでいたw 2時間後ぐらいに、大学のパブに行ってビール一杯飲んで、もう一回スタジオに戻る。空腹で飲んだので、みんなより狂うw 練習後、Oasisっていう店に行ってフィッシュ&チップスを買って、ベースの子の寮で話ながら食う。メタリカの話など基本的にバンドの話。6月に3日連続のフェスティバルがあって、Kornやメタリカなど多数バンドが出るらしく、行こうって話しになる。

 夜1時ぐらいに帰宅して就寝。

といった感じですww
[PR]

by hamamuratomonari | 2006-03-31 19:53 | 村長の家
<< HOPE 中国三国志紀行 5日目つづき >>