人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争の無い世界を創るために


「戦争の無い平和な世界を創る」という企業理念のユニバーサルピース株式会社代表取締役のブログ
by hamamuratomonari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りの村
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

24

 僕が生まれてから、地球が太陽の周りを24回周った。地球は人間がいなかった時から、この先もずっと周り続けるのだろう。数億年後に太陽が地球を飲み込む時が来るかもしれないけど。。年齢はあくまで地球の公転数、成長はその長さでなく、その濃ゆさによると思う。アインシュタインの理論によると、ほぼ光の速さの飛行船で宇宙を旅した場合、時が歪み、飛行船の中は数年しか経ってなくても、地球は何億年後になっているという。時間は絶対的なものではなく、生物それぞれで違う。また、人それぞれ違う。
24_d0054969_20565657.jpg

 僕は僕の時間で人生を歩もうと思う。

 多くの人から「おめでとう」と言われ、素直に生まれてきて良かったと思う。

 地球さん、今年もみんなでおもしろいクルージングをさせてもらいまっせ 笑

by hamamuratomonari | 2006-03-05 20:58 | 村長の家
<< Far East Tension 靖国神社 >>