人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争の無い世界を創るために


「戦争の無い平和な世界を創る」という企業理念のユニバーサルピース株式会社代表取締役のブログ
by hamamuratomonari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りの村
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

脳みそバーン!

最近立て続けにおもしろい夢を見たので今日のを紹介!

 舞台は我が小学校、時代は俺が小6の時。どうやら運動会の準備のため早朝からみんな学校に集まっている。俺は赤組で「俺いっつも赤組だで、いいだろー」とか訳の分からない事を言っているw 最上階の三階にみんなで何故か忍び足で上がっていく。そこには放送室があり、一人誰かいるので見つからないように「しーっ」とお互いに言い合っている。「急げ急げ!」と小声で言って、みんながいざ三階のベランダに出ると、誰かが「よし今だ!」と言って、でっかい鉄のパイプを校庭に放り投げる!「早く降りろー!」と誰かが叫ぶ。「えー??パイプてー!?」と俺は内心思ったが、みんなどんどんパイプに掴まって降りている。降りた人がパイプを支えている。でも、パイプはぐにゃぐにゃに曲がっている。俺も行くしかねー!と思い立ち、勢いよく降りる。お、意外に簡単!消防隊のごとく素早く降りれた。
 すると、校庭ではデコでもない何か鉄製の物をみんなが作っていた。それを眺めるようにして歩いていると、小3ぐらいの女の子が「何で人を好きになるのー?」と聞いてきたから、「え、容姿とか雰囲気じゃない?」と適当に答える笑 

 場面が変わって、ブラッドフォード大学のコンビ二になり、携帯がかかってくる。英語で「チューターは誰?」と聞かれたので、「Ramsbotham」と何故か発音しにくいOliver先生の苗字で答える。しかもチューター違うのに笑
 
 舞台は工事現場のプレハブみたいな所に移る。真ん中にテーブルがあって、ホワイトボード、すぐ隣には流し台もある。二人の作業服着たおっちゃんが「一服してから行っていい?」と言ってタバコを取ろうとした瞬間、

 ガラガラガラ

ドアが開いて、JimWhitmanが入ってくる笑 俺は何を血迷ったか、突如流し台に行って自分の皿を洗い始めた。すると、Jimが俺の顔を覗いて「OK?」と聞いたので、俺は恥ずかしげに椅子に戻る。ホワイトボードはすでに黒のマジックでくるくる丸が書かれていて真っ黒だったが、先生は授業を始めた。
 そして舞台はまた学校の校庭に、うちの母さんが頭を抱えながら走って職員室へ向かっている。話しかけると「今日美容室行かなあかんね~ん!」と笑 その後運動会が始まり、内容は忘れたけど大成功を収める。脳みそバーン!_d0054969_22542752.jpg
 みんな体操服着てるくせに打ち上げww 長いテーブル囲んでみんなソファーに座っている。そして、親友Yっちゃんがギターを弾き始める。長渕剛の「とんぼ」大合唱!!笑 みんな目つむって「うぉ~お~~お~♪」と泣きながら歌っている。微妙にギターがずれているのが生々しかったw 最後はみんな泣きながら抱き合い始める。

 そしたら目が覚めた 爆

by hamamuratomonari | 2006-02-16 23:05 | 夢の部屋
<< 宇宙旅行 SOFT POWER >>