人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争の無い世界を創るために


「戦争の無い平和な世界を創る」という企業理念のユニバーサルピース株式会社代表取締役のブログ
by hamamuratomonari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りの村
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エジプトへ 2005~2006

エジプトへ 2005~2006_d0054969_733193.jpg 行って来ます。年越しを上空で過ごし、元旦に到着するという少し斬新な正月になりそうです。2005年の締めくくりとして、そして2006年の始まりとしてふさわしい旅になるよう気をつけて行ってこようと思います。
 2005年。僕にとっては非常に思い出深い年でした。去年の冬に日本に帰国し、1月から英会話教師として、社会人として働くことの難しさを学び、韓国冬ソナツアーに行き(笑)、白川郷、富士山などの日本文化に触れ、アメリカ大陸をレンタカーで往復し、大学院に入学して、挙句の果てにエジプトという劇的な一年でした。
 こんな馬鹿ができるのも本当に母親、父親のおかげです。来年は何よりも無事院を卒業し、就職して恩返しをしていく事を抱負としたいと思います。といいつつ、この無鉄砲息子どこで何をしでかすかわからないのでお許し下さい(笑)。

 向こうでネットカフェがあればブログを更新したいと思います。
 それではみなさんよいお年を!
 

by hamamuratomonari | 2005-12-31 07:59 | 旅人の小屋
<< エジプト砂漠の旅 第一話 日本食的生活 >>