人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争の無い世界を創るために


「戦争の無い平和な世界を創る」という企業理念のユニバーサルピース株式会社代表取締役のブログ
by hamamuratomonari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りの村
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

No Music No Life

No Music No Life_d0054969_8283788.jpg  いや~やっぱ音楽はいいべ!以前ドラムを一人で練習してた時に出会ったギターリストCHRISと、二時間程Jamりまくった。即興で、お互い次何が来る?何が来る?と予想しながら演奏するのはおもろい!「あ~、そう来たか~!」っていう時もあれば、「よっしゃー決まったー!」ていう息がぴったり合う時もあって、バンドの醍醐味だ。っつうか、ギターリストはいるんだが、ベーシストがいない。ベースがいればかなり躍動感が出るのに!でも、もうすぐ見つかりそうですw

 途中、インド人が演奏を外で聞いていて、中に入れてあげた。彼はドラムをやりたいらしく、とりあえず8ビートを教えてあげ、俺はフロアタムを叩き、3人でジャムった。彼にとっては初のセッションでかなり嬉しそうだったw 

 やっぱ音楽は国境を超えるねー。音楽と平和、関係ありありだ(笑)

あーしかし、日本にいる最強のメンバー「ギニュー特選隊」みたいに飛んで来てくれんかなーw

by hamamuratomonari | 2005-12-16 08:45 | 音の館
<< 島根県のお勉強 茶と平和 >>