人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争の無い世界を創るために


「戦争の無い平和な世界を創る」という企業理念のユニバーサルピース株式会社代表取締役のブログ
by hamamuratomonari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りの村
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ともなり

 グループプレゼンテーションが終わった!「質問が良くない」とか多々クレームをみんなに言われながらも、全体として白熱した議論になったので、セミナーとしてはいいプレゼンだったと思う。その後、恒例の打ち上げ(笑)

 やっぱ一仕事した後のビールはうめぇなぁーw MAのみんなと何やかんや喋った後、チャールズと一緒に卒業生パーティーに参加(去年の学生の卒業式が今日あった)。カレー食って、ウィスキー飲んで(笑)やっぱウィスキーのロックはうめぇぜw ともなり_d0054969_848334.jpg

 いや、しかし、最近チャールズとアンドレスが俺の事を「ともなりー!」と会ったらいつも言うのがおもろいw僕の事を「ともなり」と呼ぶのは父親ぐらいだからw ついでに二人の兄は僕の事を「もーちゃん」と言う(笑)僕らは男三人兄弟のくせにめっちゃ仲がいいのだ。
 
 しかし、自分の名前をフルネームで覚えてくれてるのは、嬉しいねー。

 「知成」いい名前じゃないか(笑)
 

by hamamuratomonari | 2005-12-08 08:51 | 酒場
<< 同志? 形有る物皆壊れる→形有る物皆変わる >>