人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争の無い世界を創るために


「戦争の無い平和な世界を創る」という企業理念のユニバーサルピース株式会社代表取締役のブログ
by hamamuratomonari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りの村
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Birthday party

MAのアンドレスと誰かと誰か3人(笑)の誕生日パーティーで、いろんな人が来ていた。
とりあえずみんなワイワイ話して、飲んで踊った。
Birthday party_d0054969_20451898.jpg

 夕飯食わずに酒を飲んだので、かなり酔いの回りが早かった。しかし、夜まで部屋で缶詰状態だったから、いいストレス発散になりましたw ていうか、ストレスなんか全然無いけど(笑)

 帰りに島根出身の同級生Tsukasaと島根弁で話したのがおもしろかった。このイギリスの辺境の地ブラッドフォードで島根出身者はたぶん俺ら二人だけだろう。しかも、「だがん」とか、「そげだに」とかをこの地で発言したのもたぶん俺らが初なんじゃないだろうか(笑) 

このブラッドフォードに、広島出身、鳥取出身者もいる。今中国地方が熱い!w しかし、なんか今年は共通点のある人が多いなぁ。一番共通点が多いのはPhDの先輩かもしれない。大学一緒、学部一緒、大学時代の寮近い、鳥取出身、親戚島根などw 中国地方から平和エネルギーが出てるんじゃねーか!?みなさん今後の中国地方に期待大ですよ(笑)

by hamamuratomonari | 2005-12-03 21:01 | 酒場
<< 宗教の危険性 純粋さの危険性と可能性 >>