戦争の無い世界を創るために


「戦争の無い平和な世界を創る」という企業理念のユニバーサルピース株式会社代表取締役のブログ
by hamamuratomonari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りの村
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
アブシンベル神殿(世界遺..
from ブログで情報収集!Blog-..
学習塾で小6女児殺害/松..
from メフィスト賞受賞者津村巧のテ..
日記*゚ー゚)・ω・)
from もも猫
ビックリ
from ターティギャラリーゼロ次元教室
夢を実現する戦略ノート―..
from 生産性を高める!?読書日記
酢豚
from 中国あれこれ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

DRIVE TO YORK

d0054969_1142123.jpg昼前からシノブさんと台湾人イケメンキミと、香港から来ている綺麗な彼女と4人で、ヨークへ車で行った。毎回何故かヨークに行く時は天候に恵まれて、本当にいいイメージしかないw ピアノや、サックスや、アコギやいつもどこかに音楽が流れている。音楽のある街はいい!
 昼飯を食って、ショッピングして、紅茶とケーキ食って、狼の遠吠えの真似をして(笑)、楽しい一日だった!しかし車に乗るとアメリカ横断を思い出し、運転してぇと思う(笑)。

 帰宅後、僕の一日はまだ続いた。「PEACE FESTIVAL」がBasementであったので、行ってみる事に。。しかし、雰囲気はまったりしていた。MAの数人がいたが、日本人女の子2人と部屋に戻ってギターセッションすることに。ギターはやっぱりおもろい!
 9時にプレゼン仲間と飲む約束をしていたので、大学内のパブへ戻る。数杯飲んで街中のクラブへ行ったが、「靴が駄目」「服カジュアル過ぎ」とか言われて、しぶしぶラブアップルへ。偶然にもそこで僕の所属しているブレイクダンスのみんながパフォーマンスをしていた。来週は行かねば!ということでジンバブエ出身のランケのエキゾチックダンスに満足し、眠りにつくことにした。
d0054969_11422158.jpg


 それにしてもキミの彼女は本当にかわいかった(笑)
[PR]

by hamamuratomonari | 2005-11-13 11:48 | 酒場
<< 戦争の原因 チャールズ警部 >>