人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争の無い世界を創るために


「戦争の無い平和な世界を創る」という企業理念のユニバーサルピース株式会社代表取締役のブログ
by hamamuratomonari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りの村
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中国三国志紀行 第1夜 おわり

 ちょっと寒くなったので、船内に戻り再び卓球をした。卓球中、かわいい梅図かずおが書きそうな子供が勝った人に300円あげるよと言ったので「お母さんに怒られるよ。」と言ったら、「怒られへんもん!」と言ってじゃれ合った。船内は甲板よりも酔うので、その子と再び甲板に戻った。その子をジャイアントスウィングしたり、相撲をしたりして、とても嬉しそうだった。
その子は弟を呼んでくると言ったきり、帰って来なかった。中国三国志紀行 第1夜 おわり_d0054969_2343765.jpg
 再び船内に戻り、船頭のコーヒー室で例の兄ちゃんと話をしたり、音楽を聴きながらうたた寝をした。すると、船内放送で一階で輪投げをするそうなので、行ってみた。半袖オヤジが景品にタバコと食事券をゲットしていた。やるときはやるな(笑)。 その後、部屋に戻ると再び船内放送があって夕日がキレイだそうなので甲板に戻って写真を撮った。

 腹が減ったので夕飯(1000円鶏肉、酢豚、ご飯、スープ)を食って、ロビーに戻った。すると、バカップルが来て、「圏外なんてありえへ~ん。」といって、バカップルぶりを発揮していた。夜になったので星空を見ようと思ったら月が明るくて見えなかった。んで、部屋に戻って今この日記を書いている。今日はもうこのぐらいかな?早速濃い一日だった

PS:ライフログに中国紀行中に毎日のように聞いていたCDを紹介。ジャーパンファンの胡弓がたまらなく感傷的。今でもよく聴いています。

by hamamuratomonari | 2005-07-03 23:59 | 中国三国志紀行
<< 休耕日 中国三国志紀行 第1夜 つづき >>